グレ戦

080-7712-5323 www.hoshiclub.com 星クラブ

19

*屋号
**星クラブ
*返済期間
**2週間
*金利
**5割
*貸出額
**3万円~10万円
*借入資格
**不明
*必要書類
**免許書・保険証・収入証明
*返済方法
**指定の銀行に振込
*電話番号
**080-7712-5323
*URL
**http://www.hoshiclub.com/
*メールアドレス
**不明

p.情報の提供・クチコミを募集します。

*電話番号
*担当者
*金利
*返済周期
*貸出額
*審査時間
*必要書類
*被害事例
*ホームページ ・メールアドレス
*ヤミ金融のなんでも

p.悪質な闇金被害に合わないように皆で情報を共有、2次被害を未然に防ぎましょう!

返信(11)

| 返信する
  • 星クラブが闇金の良い指標になる
    ここより安い金利のとこが良心的闇金
    ここより高い金利のとこが悪闇金
    騙すとこが極悪闇金

  • 以前利用していたが真面目という意味ではその通り。金利は高いが、返済目処があるならお勧め。ただし最近はかなり混んでるみたい、以前は2時間くらいで審査→振込だったけど。

  • 昨日の夜に申し込み後、
    今日の朝、連絡が来て
    必要書類をメール
    2時間後ぐらいに連絡が来て
    30分ぐらい色々と聞かれ
    5万円の融資を受けれました!

    色々と聞かれるのは、気持ち悪いけど、助かりました!

    チャント返します。

  • 手数料5000円、2週間5割。利用したが、他の業者から勧誘来る事もない。連絡も常につく、初回完済で取引終了した、真面目な闇金とhpで謳ってるが確かにその通りだと思う。ただ月一サイクルになるには6回の利用が必要な様で少しキツイかも。正規業者で借り入れ出来るなら決して利用しないが。

    • 星倶楽部だったら高崎33歳さんが書き込んでいるカネナリkanenari1@yahoo.co.jpの方が安いです。半分位ですから。

  • 審査は細かいが融資してくれる。2週間サイクル

  • 人を金としか思っていないんだろ?早く逮捕されて罪を償え。

  • 手数料って言って5000円取られた!
    「高い」と言ったら
    「ホームページに書いてある」って言われ
    確認したら確かに書いてあったけど、
    違法な金利の上に手数料高いんじゃないの?

  • 一昨日の夜に申し込みをして昨日5万円の融資を受ける事ができました!

    話し方がとても丁寧で闇金とは思えないぐらいでした。

    延滞したら怖いのかも知れませんが延滞しないように返済します。

  • 2週間5割の超高金利。

    10万円を借りたら2週間後に15万円で返済しなければならない。

    メチャメチャ暴利。

    無登録の違法営業。

返信する

カテゴリグループ