• info@guresen.net

ヤミ金融(2)

悪質なヤミ金融被害を防止しようと手口や対策などをご紹介します。

ヤミ金融の記事一覧

信用のおける闇金を解明

借りないのが一番って事は、間違いない話でしょう。

急な出費などでお金が入用になってしまった。

CRINの情報共有ネットワーク

過去に消費者金融で返済トラブルがありCRINで悪い与信情報が共有されている為に正規の消費者金融からは、ブラックと判定され融資が困難。

急な出費と言っても色々ですが娯楽の為に闇金から融資を受けようとするのは、道理に反すると思います。

例えば、「キャバクラに行きたい。」・「風俗に行きたい」から闇金から借入を起こそうとするのは、無茶な話です。

しかし、冠婚葬祭や仕事での出費、自分や家族が恥ずかしくないように場面で使うお金が必要だとしたらお金の入用かと思います。

時は、金成。
時間は、進みます。
戻す事は、できません。

ボーっとしていたら、大切な場面やチャンスを逃すかも知れません。

闇金が完済をさせてくれない悪質な手口

被害にあってからでは遅い。
悪質な闇金業者の完済させない手口を理解しましょう。

この手口はが知る限り2003年から存在する手口です。

闇金業者の中で融資を行い完済をさせないで利息分を永遠的に支払い請求しようと言う悪質な手口があります。

安心して貸してくれるヤミ金

おはようござます。
久々の更新です。

11月って事で来年の事を考えて借金の悩みを解決しようと弁護士さんに相談される債務者が増える時期です。

ま、それは、置いといて今回は、安心して貸してくれるヤミ金についてお話をします。

安易な考えなんであれば、闇金からの借入は、反対です。

何でワザワザ高金利で返済しなければならないのか?

金利を払うぐらいなら美味しいご飯を食べた方が良いでしょ。

って、言っても入用がある時ってのは、急にやってっくるようです。

東京弁護士会LOGO

相談し難いヤミ金融問題

本当に苦しい、金銭のトラブル!
返せる予定だった!

気がついたら、自転車操業!
妻や子供には、迷惑をかけたくない。

そんな、気持ちがあるかと思います。

ヤミ金融の続き:

他のカテゴリ: