• info@guresen.net

サイト運営

グレ戦の運営についての報告や方向性などをご案内します。

サイト運営の記事一覧

海外からスパムが多い為に対策として設定強化

久しぶりの更新です!

最近、サイトの更新を放置していましたがアクセス解析を見ると沢山の閲覧を頂いているようですm(__)m

海外からのスパムコメントが多い為に対策として設定を強化します。

本当にありがたい事です。
今後も暇をみては、よりよい、役に立つ、使える、審査の甘いブラックでも融資がOKな中小の消費者金融を中心に借入が可能な情報をご提供できるように努力しますので応援をお願いします。

2流キャッシング作成の途中経過

グレ戦のメインコンテンツに使える価値のある2流キャッシングを作成しようと考えてます。MTの練習にと思いつきで始めたサイト運営ですが弄るうちに方向性が固まってきました。

最初は、方向性が全く定まっておらず、どうしようと。。。悩みましたが何とか大丈夫そうです。

未だに悩んでいる事はありますがコンテンツを作って行けば何とかなると思います

2014年1度目の記事

明けましておめでとうございますm(__)m
新年1度目の記事作成です!
ホームページを覚えてから6年ぐらいになりますが上手に納得のいくコンテンツが作れません(苦笑)

しかし、今回、MT(Movable Type=ムーバブル・タイプ)に挑戦して凄く良かったと思ってます。昔に挑戦して、難しくって上手に使えずに断念した事があったのですが今回は、再挑戦。昔より少しスキルがあるのか?機能を少し理解してきました。本当にMTは凄いシステムだと思います。

グレ戦でかなりMTになれてきましたので時間に余裕ができたらMTでどこかの団体のWebSiteを作ってみたいと思います。

サイトイメージとなるサムネイル画像の作成

今後、グレ戦では、時間が許す限り、様々なサイトを特集して行こうと考えている。

外部のサイトを特集するにあたり、バナーなどのイメージ画像を入手するのが困難な時が多々ある。

そんな時に今後、利用しようと考えているので「HeartRails Capture」である。

少し使ってみたが悪くなさそうなのでサービスが終了しない事を祈る。

IMGの表示を確認

今後、グレ戦は、MTを使ってホームページを作成して行きます。

何と言っても、使いたかった機能は、ブログの機能でした。
念願のブログで少し嬉しいけど現在のSEOがとても大変そうな事になってる事に気がつき、上位表示ができる自信が無く、少しビビッてますがやるしかないって事でコツコツでは、ありますがコンテンツの充実とオリジナルコンテンツで構成していけるように頑張ろうと思います。

サイト運営の続き:

  • 1

他のカテゴリ: