• info@guresen.net

ささやき

どこのカテゴリにも属さない「ささやき」を繰り出す予定です

ささやきの記事一覧

生活保護費受給者の借入について

年々生活保護受給者が増加の一途を辿っています。

生活保護費受給者はそれぞれの事情があり保護開始を受けたのですから、原則として新規での借入は法で禁じられています。

しかし、止むを得ない事情で緊急の金策を必要とする場合がありますが、役所の相談窓口でも資金調達に対応出来ない場合も多々あります。

その場合、融資を実行してくれる金融業者は存在するのでしょうか?

年金受給者への貸し付けについて

高齢者の方々で、無職の為年金以外の収入が無い方々も沢山存在します。

その方々は急な出費で資金が必要になった場合、借入などで対応したくなりますが、なかなか年齢的な貸出制限や無職の為の融資条件未達で融資先を見つけるのに苦労します。

このような方々は、どの様に金策するのでしょうか?

何か融資を受ける方法はあるのでしょうか?

自己破産後の借入について

事情により自己破産する方々が、急増しているのが世間の実情です。

自己破産者が免責確定後、止むを得ず新規融資の申し込みをしなければならない局面もあります。

その場合、実際の融資可決の可能性は有るのでしょうか?

個人再生中に融資する業者はあるか?

多重債務などで支払いが不可能になり、債権者との間の法的手続きや調停などにより、自己破産ではなく、個人再生手続きにより債務を軽減する方も多く見受けられます。

個人再生実行後再生終了の確認が降りる以前でも、突発的な事情によりお金が必要になることがあった場合、思わず融資を申し込みたくなるでしょう。

このような場合、何処の金融業者に申し込めば良いのでしょうか?

債務整理中に融資する金融はあるの?

諸事情で多額の負債を背負い止むを得ず、自己破産や個人再生、調停や和解に伴う債務の整理を行う方が多数存在します。

債務整理の為負債を消す手続き開始後、免責確定以前に突然の事情により金策が必要になる方もいることでしょう。

その様な事情の方々に、融資する金融会社は存在するのでしょうか?

中小の消費者金融一覧の作成が一段落(嬉)

凄く面倒だけど頑張っていた作業の一つが一段落しました。

中小の消費者金融一覧です。2014年3月16日は気合を入れて、ニチデン日本ファイナンスアイアムショーエイ田中商事を追加しました。

14年3月13日の課題

なるべく、毎日更新しようと考えているブログですが毎日書いてるとネタに困ります。それでも毎日、書かなければならないのでムリヤリでも書いちゃいます。

今日は、ネタとして用意したのは4つのワード。文章の中にリンクと一緒に組み込んでいくよ。

なんでか?内部SEOの為なのだぁ。お金の貸し借りとは関係ない、サイト運営の方の話になってしまうけど検索エンジンの上位表示には内部SEOも大切なんだとさ。

金貸しを知る為の漫画

グレ戦では「中小キャッシング」「ブラック融資」「審査甘い」などのキーワードで検索エンジンの上位表示を目指しています。

その為に良質なコンテンツの作成と日々のブログ更新が欠かせないと考えてます。

日々、書いていると記事の内容も似てきますしネタも尽きてきます。そこで金貸しの漫画からネタを貰おうと思い、どんな漫画が存在するかについて考えます。

ささやきの続き:

他のカテゴリ: