• info@guresen.net

金貸し情報サイト「グレ戦ブログ」

役立つ金貸し情報サイトを目指して、日々、気になった事などを調べては記事として作成していきます。

ブログで調べた事などを最終的にマトメて使える見やすい情報サイトを作れればと思っています。

「グレ戦」金貸し情報サイトですが、基本、一流の大手消費者金融は紹介を致しません。

審査が甘いブラックOKをベースに2流の中小消費者金融を特集、ご案内していきます。

信用情報機関で与信情報が悪い方でも「グレ戦」金貸し情報サイトを見れば審査が甘い消費者金融やブラックOKで借入が可能な金貸しが見つかるはず。

情報量が多いので、仕事の片手間に少し少しとコツコツ作成していきます。

使える金貸し情報サイトを目指しますので応援よろしくお願いします。

金貸し情報BLOGカテゴリ別新着記事一覧

自動車担保の車金融とは?

急な出費などのお金の入用な時に自分名義の自動車を担保に融資を受けれる仕組みなのが車金融です。担保として自動車を預かる事ができるので貸す側としては損の無い仕組みなので以前に興味があり調べたら法律に基づいているようで合法でした。

プロ野球予想をより楽しむでだろう野球賭博

私はどちらかと言えば野球よりサッカー派です
でもプロ野球は、1度巨人戦を東京ドームで見た事ありますがサッカーはスタジアムで見た事ありません。

最近、野球に興味を持ったのは大相撲の力士が関与したと騒がれた時ぐらいからです。僕は最初から最後まで野球の試合を見た事ありませんが野球をテレビで見ながら携帯で野球ゲームをするって友人がいまして影響され少しずつ興味を持って来ました。

と言っても右も左も分からないような状態なのでココで勉強します。

2014年1度目の記事

明けましておめでとうございますm(__)m
新年1度目の記事作成です!
ホームページを覚えてから6年ぐらいになりますが上手に納得のいくコンテンツが作れません(苦笑)

しかし、今回、MT(Movable Type=ムーバブル・タイプ)に挑戦して凄く良かったと思ってます。昔に挑戦して、難しくって上手に使えずに断念した事があったのですが今回は、再挑戦。昔より少しスキルがあるのか?機能を少し理解してきました。本当にMTは凄いシステムだと思います。

グレ戦でかなりMTになれてきましたので時間に余裕ができたらMTでどこかの団体のWebSiteを作ってみたいと思います。

中小の消費者金融からの即日借り入れ

グレ戦では、あんまり世の中に知られていない中小の貸金業者をブラックOK審査の甘い消費者金融として積極的にご紹介してます。今回は、そんな中小の消費者金融の中でも即日借り入れが可能な貸金業者をピックアップしてみたいと思います。

中小の消費者金融って言われる業者のほとんどが地方で地域に根付いて貸金業を営んでます。支店が存在せず、本店の1店舗で運営してる所も少なくありません。

即日借り入れをテーマに考えると郵送での契約は、即日に間に合わないと考えます。ってなると、来店で契約できる消費者金融に絞られて来ます。住んでる地域によって貸金業者に来店する事ができるか?が即日借り入れのポイントとなりそうです。

ブラックリストだけど融資可能な貸金業者

金融事故のトラブルがあると、ブラックリストがCRIN(クリン)で共有されている為、銀行系の一流消費者金融から融資を受ける事は、困難でしょう。しかし、2流・3流・街金などの消費者金融になるとブラックリストに記載されていても融資可能な貸金業者が存在します。

グレ戦では、銀行系の1流の消費者金融からブラックリストでも融資を受けれそうな2流・3流・街金をご紹介しています。ブラックリストでも融資可能な貸金業者は、知名度が低く会社名すら聞いた事の無いような貸金業者になります。大手と違って審査が甘い部分があるのでブラックリストでも融資を受ける事が可能となるのです。