• info@guresen.net

金貸し情報サイト「グレ戦ブログ」

役立つ金貸し情報サイトを目指して、日々、気になった事などを調べては記事として作成していきます。

ブログで調べた事などを最終的にマトメて使える見やすい情報サイトを作れればと思っています。

「グレ戦」金貸し情報サイトですが、基本、一流の大手消費者金融は紹介を致しません。

審査が甘いブラックOKをベースに2流の中小消費者金融を特集、ご案内していきます。

信用情報機関で与信情報が悪い方でも「グレ戦」金貸し情報サイトを見れば審査が甘い消費者金融やブラックOKで借入が可能な金貸しが見つかるはず。

情報量が多いので、仕事の片手間に少し少しとコツコツ作成していきます。

使える金貸し情報サイトを目指しますので応援よろしくお願いします。

金貸し情報BLOGカテゴリ別新着記事一覧

確実に融資してくれる金融

融資申し込みに際して、確実に融資してくれるところを中心に探すことって多いですよね。

しかし、現在は大手も中小も審査基準が以前より大幅に厳しくなり、融資してくれる金融業者を見つけることは容易ではない状況です。

少しでも自分の状況を優位にする資料作成や多重借入の整理を優先しないと、なかなか小額でも新規や追加での融資は引き出せません。

闇金体験(第5回)高崎33歳の営業職が語ってくれた

闇金を体験してみて感じた事は、世の中で言われている『闇金は悪だ』『闇金は犯罪者だ』とかそうは感じなかった。

実際に長く付き合った業者には助けられたし、正直感謝もしてる。

確かに法律には違反している商売なのだけど、自分の様ないわゆるブラックな人にお金を貸し、利息が高かったとしてもそれで助けられたのは自分だけではないと思う。

ソフト闇金から安い金利で借りる、騙されるな口コミ利用

平成18年の貸金業法の改正からヤミ金融業者は、時の流れと同じくしてソフト闇金の時代に徐々に変化していっていると考えます。

それでもヤミ金融業者とソフト闇金を見分ける事は困難を極めるでしょう。

東京や大阪・福岡でソフト闇金から融資・借りたいと考えている人は未だに多く、需要と供給が成り立っているようです。

2流キャッシング作成の途中経過

グレ戦のメインコンテンツに使える価値のある2流キャッシングを作成しようと考えてます。MTの練習にと思いつきで始めたサイト運営ですが弄るうちに方向性が固まってきました。

最初は、方向性が全く定まっておらず、どうしようと。。。悩みましたが何とか大丈夫そうです。

未だに悩んでいる事はありますがコンテンツを作って行けば何とかなると思います

自己破産者に融資する金融屋

大手の消費者金融、ショッピングローンは免責後、最低5年間は信用情報機関の存在で融資を受ける事は厳しく難しいようです。

各銀行やクレジットカードなどは7年以上はかかるようです。

ましてや、債務整理した金融機関はもちろん、系列の金融機関からの借り入れはほとんど将来に渡り無理なようです。