• info@guresen.net

海外からスパムが多い為に対策として設定強化



久しぶりの更新です!

最近、サイトの更新を放置していましたがアクセス解析を見ると沢山の閲覧を頂いているようですm(__)m

海外からのスパムコメントが多い為に対策として設定を強化します。

本当にありがたい事です。
今後も暇をみては、よりよい、役に立つ、使える、審査の甘いブラックでも融資がOKな中小の消費者金融を中心に借入が可能な情報をご提供できるように努力しますので応援をお願いします。

  1. スパムコメントの対策
  2. 中小の消費者金融から借入
  3. 応援して頂ける方はコメントして欲しい

スパムコメントの対策

しばらく、グレ戦を更新できずに放置の状態でしたが気がついたら、海外から沢山のスパムコメントを頂戴しておりました。

誰でも気楽にコメントができるようにユーザー登録なしでもコメントができるように設定しておりましたがあまりにも海外からのスパムコメントが多いためにユーザー登録を行わないとコメントができないように設定を強化しました。

Google yahoo Livedoor

設定を強化した事でコメントをする為には

  • Google
  • Yahoo! JAPAN
  • ライブドア
  • はてな

でのアカウントの登録が必要です。

本当は、匿名で気楽にコメントが可能なサイトに構築したいのですが海外からのスパムコメントが多いので、スパムを防ぐ為に対策として行う事です。

どうぞ、ご理解を頂けますように宜しくお願いします。

中小の消費者金融から借入

いつだったか!
貸金業規正法の改正により、クリンと言う情報共有のネットワークが現れました。

okanewokariru

この事によって、正規の消費者金融から借入を起し、返済の遅延や未払い・弁護士などの第3者が加入すると情報が共有され、ブラックになると言う仕組みになりました。

このCRIN(クリン)によって、以前にトラブルが存在するとブラックと位置づけされ大手銀行系の消費者金融会社(アコムプロミスアイフル)から融資を受けるのは困難となりました。

そこでブラックと登録されている人が借入を起すためには大手銀行系の消費者金融ではなく、地方などで運営している中小の消費者金融会社をご紹介してます。

大手の銀行系で融資が否決となっても、中小企業の消費者金融会社ならブラックでも借り入れできる可能性が大きいので参考になると思います。

応援して頂ける方はコメントして欲しい

komenntowosite

グレ戦に掲載されている情報は私が思い考えた結果の情報です。

なるべく、調べては正しい情報を掲載するように努力してますが間違っていたら、ゴメンナサイ。

もし、グレ戦を応援して頂けるって方がいましたら、是非、気楽にコメントを残して欲しいです。

閲覧者からの生の声を頂けると、凄く嬉しいので待っております。

コメントする