• info@guresen.net

利用者から愛称で呼ばれる消費者金融「北キャネ」



北海道札幌市に本店がある、正規金融業者キャネットについて少し調べてみました。

九州と京都にも同名の会社があるが、あくまでも別会社で運営も別々で行っているらしい。

別会社となっているが、会社のロゴが同じ等、何か繋がりはありそうだが、そこの部分は謎のベールに包まれている。

キャネット

対応地域

営業エリアは、北海道内を中心に行っているようだが、ホームページからの申し込みなら、全国対応をしている。

img_a013.jpg1.jpg

従って、店頭、電話での受付は北海道在住者のみになっているようだ。

追加融資の時だけは、北海道在住者じゃなくても、電話対応をして貰えるようです。

全国対応をしているのだが、最近は、一部地域からの申込みに地域外と言われる事が多々ある様で、お断りされるケースがあるようです。

この事については、キャネットのホームページに詳しい内容が記載されているようなので、もし興味がある方は調べて頂けたらと思います。

只、明確な詳しい記載はされていない為、正確な事は分からないが、西日本の方が該当している等の声もチラホラ聞くことがあります。

だが、西日本の方でも利用しているとの声もあるので、何が基準でダメなのかは不明である。

審査

北海道のキャネットは、利用者の間では『北キャネ』の愛称で呼ばれ、非常に親しみやすく評判等も良くかなりの高評価の声を耳にする事が多いです。

sinsa2.jpg

融資の流れも、ホームページでの申し込みをしてから、審査結果が、メールか電話で連絡があり、融資がOKの時、自宅の方に書類が郵送されて記入の上、必要書類を添えて返送で、確認が取れたら連絡があり、当日か翌日に振込と云う流れになっているようです。

但し、書類が確認取れてからの融資になるので、振込まで1週間以上時間が掛かってしまうとの声を聞くので、お急ぎの方には不向きなのかもしれません。

ご利用の際は、余裕を持って申し込みをすると良さそうです。

審査の方も、比較的柔軟のようで、初回から50万円の枠で可決した等の情報も多く寄せられてます。

追加融資の基準は、6回返済後からなら可能で対応して貰えるようだ。

稀に6回以内での追加融資のOKもあるようです。

初回20万円融資後、追加融資を申込みしたら枠が50万円になったとの情報も多く聞きます。

中には10万円を申し込んだところ、他社をまとめる条件で現在の他社分も可決したとの情報も多くあるようです。

在籍確認をしない事が多く、追加融資では多くの場合確認が無いとの情報まであって、珍しい業者かもしれません。

また、新規申込の場合でも在籍確認が無い事もあるとの事です。

評価

キャネット通称『北キャネ』は、金融ブラックにも融資している実績もあり、中でも電話対応の評判は丁寧な対応で、安心出来るとかなりの高評価のな声を多数見かけます。

images.jpg

即日融資に対応はしていないのだけが難点で『北キャネ』はそれ以外では、とても信頼度抜群の正規業者さんの様です。

一部の地域で対応していない等も、あるようですが全国対応をしているとの事なので、今後困った事がある方は、試しに申し込みをしてみて話だけでも聞くのもアリなのかもしれませんね。

『北キャネ』お勧めかもしれません!!