• info@guresen.net

マスカットクレジットは何処の業者?



岡山県倉敷市に店舗を構える、正規登録業者です。

インターネットや電話での受付を行っており、必要書類は郵送や店頭受付も行っています。

不動産担保ローンの取り扱いや広告宣伝も行っており、一般的な街の消費者金融と言う位置付けの金融業者と思われます。

マスカットクレジット

審査対象

過去においての自己破産者、個人再生者、債務整理者等も審査対象と明言しています。

shinsa01.pngshinnsa1.png

詰まり、ブラックな属性の方でも、現状の収支バランスにより判断し可否決定すると言っています。

しかし、良く考えると元々ブラックの方が個人属性が良い訳がなく、破産後免責確定してある程度時間が経ち、借金もないという状況であれば、大手消費者金融では仮に免責後の期間的に不足で融資が無理な状況でも、中小消費者金融では可決されるケースも多い筈です。

対応

店頭の対応は比較的良かったとのことです。

しかし、フレンドリーな雰囲気と無礼な雰囲気は紙一重ですから、人によっては感じることは異なります。

5dee338b.png

店頭でも押し貸しのようなことも無く、話の途中で断ることも容易であったとの情報もありますので、地方都市で店舗型営業ですから、極端に悪い噂が立つほどのアコギな商売はしていないのでしょう。

評価

情報量も少なく簡単に評価判断できませんが、ブラックや自己破産者が完全にNGと言う訳でもなく、又、金利もやや高めですが、法定内での取り扱いのようです。

memo.pnghyouka22.png

融資対象エリアも自店近在の西日本に限定していることから、典型的な地方の程度の良いう街金という感じではないでしょうか。

コメントする