• info@guresen.net

新大阪ファイナンスは街金?



大阪で3店舗を展開する大阪在住者が融資のメインとなる、正規登録業者。

ネット申し込みには対応しておらず、電話での申し込みの後、店舗窓口での審査対応になります。

最大50万円までの融資で、主に少額融資が中心となり、自営業者やアルバイトなどにも対応しています。

新大阪ファイナンス

甘めの審査

金融事故者や債務整理中の方でも、融資実行を受けたという情報もあります。

good.png11.png

勿論融資決定額は大きくありませんが、審査に通るというだけでも朗報です。

少額融資が中心の為、貸倒れの歩留まりも想定し易く、又、中小業者ですから取引口数を増やす必要もあり、比較的甘い審査に踏み切る時期的タイミングもあるのでないでしょうか。

態度は街金の典型

対応に関しては、担当者は兎角横柄だの口調がキツイとの評判があります。

cul037-s200.png22.png

この辺りの感覚が大阪の街金のイメージと合致しているのでは。

何せ借りているのは、地元大阪の方ばかりですから、他店の状況も良く分かった上での評価や評判だと思います。

評価

基本的に大阪限定貸し付け業者の為、情報量は少ない会社です。

巷にある情報は、担当者の態度の事が主で、審査の状況や融通が聞くか否か重要な情報は余り出回っていないのが実情です。

index.png3.png

ブラックの方にも融資を実行しているのは事実のようですから、今後の様子に注目です。

コメントする