• info@guresen.net

オリーブファイナンスは借り易い?



大阪に店舗を構える、正規登録業者です。

ネット対応、来店対応の両方あり便利ですが、関西圏在住の方が融資の中心で即日振込にも対応しています。

担当者の対応等は、比較的良い評判が多いです。

オリーブファイナンス

  1. 申し込み対応
  2. 審査
  3. 評判

申し込み対応

電話での対応するオバちゃん

ネット対応可で全国から申し込みを受け付けていますが、関西圏在住者以外は結果として、融資エリア対象外として断りの連絡が来るケースがあります。

少額融資がメインの地域密着型のようです。

担当者の対応は比較的良好で、審査から融資可否決定そして融資実行までのスピードは速いようです。

只、ネット申し込みがタイミングが悪い時は、何日か放置されていたことも聞こえてきますが、その場合電話で再確認のプッシュが必要では。

審査

貸し出しの為のチェック項目

ブラックや自己破産者も融資実績があります。

個人属性にもよりますが、柔軟な審査が行われている模様です。

やはり、少額融資中心なので貸しやすく、又、件数をこなす姿勢なのではないでしょうか。

審査時間も早めと言われていますが、申込者が多く立て込んでいる場合は審査の開始まで何日か要する場合があり、緊急で融資が必要な方は要注意です。

評判

クチコミ

手数料も保証料も要求はされません。

この点は、ブラック対応実績のある中の最近の中小金融や街金では、珍しいケースです。

これにより、手取額も明確に確定し、割増感もなく、借り易いと感じるのでは。

又、担当者の対応に関しても、概ね親身で評判は悪くありません。

融資エリアが全国対応になれば、評判も更に上がるのではと思いますが、現在は関西圏のみの融資実行ですから、関西以外の方には残念な会社です。

コメントする