• info@guresen.net

14年3月13日の課題



なるべく、毎日更新しようと考えているブログですが毎日書いてるとネタに困ります。それでも毎日、書かなければならないのでムリヤリでも書いちゃいます。

今日は、ネタとして用意したのは4つのワード。文章の中にリンクと一緒に組み込んでいくよ。

なんでか?内部SEOの為なのだぁ。お金の貸し借りとは関係ない、サイト運営の方の話になってしまうけど検索エンジンの上位表示には内部SEOも大切なんだとさ。

本日の内部SEO

  1. 消費者金融
  2. 闇金
  3. クチコミする

消費者金融

ご存知の方も多いかと思いますがグレ戦は主に中小企業のような2流の消費者金融をご紹介してます。

大手でないから、与信情報が悪いブラックの方でも融資を受けれる可能性があります。しかし、ココでブラックになってしまったら2度と他社では借りれないと考えた方が良いですよ。

1、ユニズム
三重県の鈴鹿市に住所を持つナショナル商事。日本全国振込融資が可能でブラックにも前向きの消費者金融。貸金業登録が(11)で業界も長い会社です。

2、キャッシングパートナー
ココで紹介しているのは、名古屋のアローって金融業者。即日融資にも前向きな会社。最短45分で審査終了。愛知県知事(2)って事で比較的、新しい会社です。

闇金

違うページでもご紹介していますが、悪質な闇金の手口のほとんどが10年前と変わりません。オレオレ詐欺などが巧妙化しているのとは違い古いやり方で騙されている方が多く存在します。

色々な悪質な闇金が存在する中で完済できない闇金の手口が存在します。騙される前に知識を得る事により被害を回避できるはず。

お勧めはしませんが闇金から融資を受けるには、とても注意が必要。けして、安易な考えで調査せずに闇雲に話を進めるべきではありません。必ず、一度、電話を切り、よく考えてから再度連絡するなど一度、時間を空けて冷静に考える必要があると思います。

グレ戦が考える「闇金からの借り入れ」は過去にも記事として書いてますので参考にしてください。

また、借り入れには注意が必要な闇金融ですが、「安心して貸してくれるヤミ金」と言う記事も過去に書いてますので参考にどうぞ

コメントする