• info@guresen.net

2流キャッシング作成の途中経過



グレ戦のメインコンテンツに使える価値のある2流キャッシングを作成しようと考えてます。MTの練習にと思いつきで始めたサイト運営ですが弄るうちに方向性が固まってきました。

最初は、方向性が全く定まっておらず、どうしようと。。。悩みましたが何とか大丈夫そうです。

未だに悩んでいる事はありますがコンテンツを作って行けば何とかなると思います

2流キャッシング作成計画

  1. 貸金業者ページ作成完了報告
  2. 今後の貸金業者作成予定報告
  3. キャッシング比較内容の検討
  4. 審査甘いキャッシングを具体化する
  5. ブラックOKの消費者金融を具体化する
  6. コメントする

貸金業者ページ作成完了報告

コツコツと仕事の合間にコンテンツを作成して増やしていってます。一番最初に定めた目標が過剰なのか?なかなか終わりません。でも2流の貸金業者をコツコツと増やしてますので確実に進んでます

今、グレ戦で掲載されている作成完了した貸金業者のページをご紹介します。

ページには、なるべくキャッチコピーとなるような面白みのあるタイトルを付けるように努力しました。グレ戦で2流と呼んでいる中小の消費者金融会社も本当に沢山ある事にビックリしてます。

作っていて気付きましたが、何十年も貸金業を営んでいる老舗もあれば、最近始めたキャッシングサービスもあるみたいですね。

作りながら、「審査甘いキャッシング」と「ブラックOK消費者金融」をどんなコンテンツに仕上げていこうか考えてます。

今後の貸金業者作成予定報告

さて、次にこれから作成予定の貸金業者をご紹介。

作成開始時に定めたので妥協せずに、予定の貸金業者ページを作成してしまおうと思ってますがコツコツです。

  1. 田中商事
  2. マスカットクレジット
  3. フタバ
  4. アレックス
  5. 栄光
  6. アロー
  7. プログレス
  8. スピリッツ
  9. ファイナンスタカラ
  10. アルク
  11. ニチデン
  12. オリーヴファイナンス
  13. シンディー
  14. アルコシステム
  15. 日本ファイナンス
  16. もみじファイナンス
  17. いつも
  18. ショーエイ
  19. アイアム
  20. キャネット(京都)

残り20社あるんですね!
これが終わらないと次に進めないのでコツコツにはなるけど、頑張って作ります。

2流と呼んでいる中小の消費者金融会社の数にビックリです。

こんなに沢山のキャッシングサービスが存在する、ブラックになっても審査が甘いだろうから借入に困らないのでは無いかと思うよ。

金利だって年利20%で月1回の返済だったら、闇金なんて使う気持ちが分からないね

こんなに沢山の2流消費者金融が存在して、その数だけキャッシングのサービスがあっても思いっきりブラックの人もいるのかな?

年利20%で借りて返せないんじゃ、救いようがないな。

それで闇金から借りたとしたら、本当にお金にルーズなんだろうね。

キャッシング比較内容の検討

上記に書き出した残り20社の貸金業者のページを全て作成したら本格的に「審査甘いキャッシング」と「ブラックOKの消費者金融」の作成に取り掛かりたい。

タダ、作るだけではなく、本当に使える情報として価値のあるコンテンツに仕上げたいとは思ってるけど難しそう。。。

でも、やらなきゃだから、何とか作ろうとは思う。

まず、沢山あるなかで色んな比較をしようと思う。

老舗(営業年数で比較)
古くから貸金業を営んでいる金貸しなら、新しい会社よりは安心できるだろうって考えで比較しようと思う
即日融資の可否
急な入用で借入をスピード重視で選びたい方の為に即日融資を希望するならココって特集をしようと思う。
金利比較
ほとんどが、年利20%の2流キャッシングだけど、中には他と比べると低い金利で貸出している消費者金融会社もあるので金利比較
地域別消費者金融
沢山のキャッシングサービスが存在するが日本全国は広い。来店のみの貸金業者も存在するので閲覧者の方に合った消費者金融を探せるように地域別消費者金融を作りたいと思う

今、思いつくのは、これぐらいかな。残り20社の貸金業者ページを完成させたら、比較コンテンツに取り掛かろうと思う。

審査甘いキャッシングを具体化する

コンテンツを具体化しなければならないのだけど、悩んでいる。沢山の消費者金融会社があるけど、審査甘いとブラックOKをどのように分けたら良いか悩んでいる

金貸しのWebサイトに自己破産や債務整理をしていても審査次第では融資可能と記載している貸金業者は存在する。

その場合は、ブラックOKの方に掲載かな?

逆にキャッシング対象者が社会保険だっていう貸金業者も存在した。

その場合は、審査甘いになるのかな?

作成した貸金業者ページを審査甘いとブラックOKに振り分けてコンテンツを作成する必要があるのかも知れない。

ブラックOKの消費者金融を具体化する

まだ、コンテンツの具体化には遠いが作りながら考えるとしよう。

2流の消費者金融って、私のイメージだけど、ブラックでも融資をしてくれるのではないだろうか?

だって、普通に消費者金融を使うとしたら、アイフルとかプロミスのような一流の消費者金融を使わない?

銀行系の消費者金融でトラブルがあってキャッシングを受ける事ができないから2流の貸金業者にサービスを希望するんじゃないのかな?

消費者金融から借入を起こした事がないから感覚が掴めない。

残りの貸金業者20社を作りながら、わかる人でも見つけて情報収集をしようと思います。

新しいコンテンツを楽しみにしててねぇ~w

コメントする