• info@guresen.net

ブラックリストだけど融資可能な貸金業者



金融事故のトラブルがあると、ブラックリストがCRIN(クリン)で共有されている為、銀行系の一流消費者金融から融資を受ける事は、困難でしょう。しかし、2流・3流・街金などの消費者金融になるとブラックリストに記載されていても融資可能な貸金業者が存在します。

グレ戦では、銀行系の1流の消費者金融からブラックリストでも融資を受けれそうな2流・3流・街金をご紹介しています。ブラックリストでも融資可能な貸金業者は、知名度が低く会社名すら聞いた事の無いような貸金業者になります。大手と違って審査が甘い部分があるのでブラックリストでも融資を受ける事が可能となるのです。

ブラックOKな貸金業者

  1. 知られていない貸金業者情報に力
  2. 2流・3流・街金の特徴
  3. 融資可能な業者を増やしていく努力
消費者金融
即日融資
審査甘い
ブラック融資OK

あまり知られていない貸金業者情報に力を入れてます

アコムよプロミスの様な大手の消費者金融の情報は、ネット上に沢山あるんです。しかし、知名度の低いあまり知られてない貸金業者の情報は、多くありません。ブラックリストに融資する貸金業者ってのは、大手じゃなく、知名度の低い2流・3流・街金などの世間にあまり知られていない消費者金融なんです。

なので、グレ戦では、一生懸命ブラックリストでも融資を受ける事ができそうな、貸金業者の情報を掲載していきます。

2流・3流・街金の特徴

地域密着型

店舗所在地の都道府県に住所がある人が対象って消費者金融が存在します。要するに全国規模でなく、貸金業者の所在地に住所を置くご近所の方を対象にしている会社も存在します。

契約は、来店のみ

自動契約機なんてものは、ないし、契約は、貸金業者に足を運んで顔を見ながら契約するって消費者金融会社もあります。

郵送での契約

来店を必要としない、郵送での契約を行ってる消費者金融もあります。

支店がない

大手と違って、支店が存在しない、本店のみで営業している貸金業者も少なくありません。支店が存在したとしても3店舗とか小規模で営んでるケースも多いです。

ブラックリストでも融資可能な業者を増やしていく努力

グレ戦では、「審査甘い」や「ブラックOK」に力を入れてコンテンツを製作・運営してます。1社でも多くブラックリストでも融資可能な消費者金融をご紹介できるように努力します。また、情報の提供を頂けると幸いです。情報共有掲示板をご利用下さい。

ブラックリストだから融資を諦めてる方でも2流・3流・街金の情報があれば、融資を受けれると思いますので急な出費などの入用な時に役立てば幸いです。