• info@guresen.net

IMGの表示を確認



今後、グレ戦は、MTを使ってホームページを作成して行きます。

何と言っても、使いたかった機能は、ブログの機能でした。
念願のブログで少し嬉しいけど現在のSEOがとても大変そうな事になってる事に気がつき、上位表示ができる自信が無く、少しビビッてますがやるしかないって事でコツコツでは、ありますがコンテンツの充実とオリジナルコンテンツで構成していけるように頑張ろうと思います。

さて、ブログの更新なのですがブログ機能で記事を書くさい、基本、画像をアップしようと思います。

一つの記事に一つぐらいは、IMGがUPされていると見栄えが良いかなと思いますしIMGを使う事で見ていただいてる方に、文章だけでは、伝わらない事が伝えられるかと考えます。

IMG挿入テスト

どんな感じで表示されるかテスト中です。やはり、IMGがあった方が記事がパッと冴えてますでしょうか?どうしても文字だけですと読むのも疲れてしまうと思うんですよね。

右寄せ、左寄せをテスト中です。文字だけでは、伝え辛い事は、IMGで伝える事ができれば良いと思います。でも、僕、IMG作るの、不得意です。これも練習ですね。

IMGと言えば、私は、フォトショップを使う事が多いです。センスが無いのでイラレは、使いこなせません。絵を書く人って、線、一本一本からIMGを作り上げるので本当に凄いと思います。

さぁ、どうでしょう?
この記事をUPすると、どんな感じに表示されるか、楽しみです。

このページは、IMGがどのように表示されるか、確認の為のページです。

今後、記事を追加する度、なるべくIMGを付けて記事を追加しようと考えているからです。